• もっと見る
«ビバ!香港 | Main | 神戸ルミナリエ 2012»
Jackie at Krispy Kreme, Austin, Texas [2012年12月05日(Wed)]
四つ葉 クリスマスの季節、寒さも募ります ゆきだるまクリスマス星2
クリスマスの季節にちなんで、心温まる記事を
見かけまして、アップさせて頂きました るんるん
日本語版がまだ(見落としている?)のようで
英語版になります 眼鏡たらーっ(汗)るんるん
レッスン受講生の皆さんには、時間をかけてでも
読んで頂きたいなと思います るんるん

Sweet Krispy Kreme worker
surprises man on quest for rejection



A man's quest to overcome his fear of rejection by
making at least one crazy request a day for 100 days
was throttled last week when a Krispy Kreme employee
accepted his order for five doughnuts linked together in
the colors and shape of the Olympic symbol. ・・・
以下は、下記Yahoo! NewsサイトのURLでご覧ください 次項有
http://news.yahoo.com/blogs/sideshow/krispy-kreme-donut-order-rejection-video-153858341.html
「・・・I didn’t do out of the ordinary ・・・」と、
なんとカッコイイ台詞 わーい(嬉しい顔)
ホスピタリティの塊そのものです るんるん
クレオールもそう言えるようにあり続けたいな思います 眼鏡るんるん

Jia Jangさんにありがとうございました るんるん
岡安 四つ葉りんご
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム