CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«終戦記念日 (8月15日) | Main | 三澤さんの同窓会»
三澤さんの ブリ〜ズ・オブ・トウキョウ、丸の内、東京 [2017年08月13日(Sun)]
四つ葉 山の日連休 真っ最中 かわいいぴかぴか(新しい)

ブリーズ・オブ・トウキョウ
再来週の店内改装オープンに先立って
厨房とホールのスタッフの皆さんの
実践練習をお手伝いしましょ〜と
食事してくださいました三澤さんから
カメラ メ頂きまして ご了承のもと
数アイテムアップ致します るんるん
phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to
・・・サービス、皆さん頑張って
いらっしゃいましたよ。オーダーを間違えたり、
メインを食べ終えて、デザートでパンがやっと
出てきたりとおもしろいこと、いろいろありましたが、
それも余興と、家族で笑い、ひたすら待ちました
わーい(嬉しい顔)
170811 m-san bot B.JPG

170811 m-san bot G.JPG

170811 m-san bot K.JPG
Note: 各画像をクリックしますと
プチおっきくご覧入れられます 眼鏡
phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to

三澤さんはじめご家族の皆様にありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1294844

コメントする
コメント
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム