CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

プロフィール

小3からインターネットに触れ、中学生の時には日記サイトが半年で100万PV達成、会員500人規模のSNS型オンラインゲームを運営。高校では商学・簿記を学びながら、独学でアフィやSEOを体験。明治大学商学部に進学、勤めていたセブンイレブンでは店長を体験。「広告研究部」で研究代表を務めながら、広告会社や通販会社でインターン。
明治大学「ブログ起業論」3期を首席で卒業したのち、二十歳で起業。


最新記事
 
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/creative/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/creative/index2_0.xml

恋愛メディア DEAR[ディアー]
登録販売者.com
金の価格、相場を確認する
廣瀬勝也のプロフィール
職業カラフルマーケティング株式会社
趣味野球、読書、広告鑑賞、ブログ


敬愛すべき先輩経営者や社会人の方々とスタートラインが揃い、若くしてプロフェッショナルな知識・技術を誇りをもって提供できることは、インターネット社会誕生前夜に生まれた世代として最高の幸せです。

こんなにも恵まれた環境に感謝し、たくさんのご縁を頂くうちに、廣瀬の行動指針が定まってきたように思えます。

”日本を変えたい。”

20代のうちの夢、同世代を元気にしたい。若者を変えることによって日本を変えたい。実績を残し強いリーダーシップを発揮できるフィールドに立つことが当面の課題。事を成すために、日々精進しています。

プロフィール


小3からインターネットで遊びはじめる。中学よりWEB制作が趣味になり、当時作ったホームページは約半年で100万アクセスを達成。15歳の時には会員500人規模のSNS型オンラインゲームを運営。高校では商学・簿記を学びながら、独学でアフィリエイトやSEO対策を習得。


明治大学商学部に進学。勤めていたセブンイレブンでは店長に昇格。公認サークル「広告研究部」で研究代表を務めながら、インターネット広告会社や京都のネット通販会社でインターン。

明大「ブログ起業論」3期を首席で卒業したのち、二十歳で起業。