CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

プロフィール

小3からインターネットに触れ、中学生の時には日記サイトが半年で100万PV達成、会員500人規模のSNS型オンラインゲームを運営。高校では商学・簿記を学びながら、独学でアフィやSEOを体験。明治大学商学部に進学、勤めていたセブンイレブンでは店長を体験。「広告研究部」で研究代表を務めながら、広告会社や通販会社でインターン。
明治大学「ブログ起業論」3期を首席で卒業したのち、二十歳で起業。


最新記事
 
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/creative/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/creative/index2_0.xml

登録販売者.com
先物取引なら、第一商品
金の価格、相場を確認する
廣瀬勝也ブログが移転しました
テーマ:日記、その他  2012/11/19(Mon)

気まぐれでホームページをつくったり、停止したり、していますが、もっぱら最近はTwitterにライフログを集約しておりました。アメリカにあるサーバに自分のライフログを残してくってどうなんっていうマニアックな悩みもあったなかで、ある日突然2文字ドメインがほしくなって布団からがばっと飛び起きて、そこにライフログを蓄積していこうと思い立ち、移転しましたので、お知らせします。

kt.st 廣瀬勝也ブログ

某IT上場企業の方から最近は「KT君」と呼ばれるようになり、KTというドメインとりたいなぁと思っていたところだったのです。

kt.stというドメインを獲得するために払った費用はこちら

マーケティング、広告、起業、インターネット、WEB制作、SEO、デザイン、Eコマース、小売、流通、ソーシャル、ビジネス書、などが好きで、そのへんのお話をつらつらと書きつつ、Twitterに垂れ流しているアイデアメモを自動反映させてますです、はい。Twitterは、めったにリプライをしないまま淡々と脳内にでてきたフレーズを吐き出しているので、「BOTみたいやな」と言われています。