CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

プロフィール

小3からインターネットに触れ、中学生の時には日記サイトが半年で100万PV達成、会員500人規模のSNS型オンラインゲームを運営。高校では商学・簿記を学びながら、独学でアフィやSEOを体験。明治大学商学部に進学、勤めていたセブンイレブンでは店長を体験。「広告研究部」で研究代表を務めながら、広告会社や通販会社でインターン。
明治大学「ブログ起業論」3期を首席で卒業したのち、二十歳で起業。


最新記事
 
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/creative/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/creative/index2_0.xml

登録販売者.com
先物取引なら、第一商品
金の価格、相場を確認する
20ヶ月くらいあったような気がする2009年
  2010/01/07(Thu)

あけましておめでとうございます。
もうすぐ起業して1年になりますが、チームも組みあがってきております。
2009年は多少ながらも成長を実感できた1年となりました。

2009年はがむしゃらに修行し積極的に出会い、一方で後半はコアな出会いを大事にしながら経営でも多くのことを学ぶことができました。
いままでで一番ともいえるくらい、1年を通じて本を多く読んだことも挙げられますが、業務のオペレーションに終始しブログ更新が減ったことは反省せねばなりませんね。


そんなこんなで、多くの経験をすることができたからなのでしょうか、2009年は20ヶ月くらいあったような気がするのです。やっと2009年終わるのかよ、という印象と、まだまだ2009年がずっと続きそうな気も一方でするものです。たくさんの出会いがあり、ご縁に恵まれ、良書に恵まれました。2008年末にブログ記事にした1年の目標は、1月早々に飽きてたので、今回は目標は特に口にしません・・・。(何だったのか気になった人はがんばって探してください。)




本年も宜しくお願い致します。