• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« コムコムあやうたより本日オープンのお知らせ | Main | コムコムつうしん・あやうたつうしん3月号 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
な〜やで味噌作り[2018年02月09日(Fri)]
先日オープンした、さぬきっずコムシアター拠点(コムコム土器)の 地域みんなの居場所「な〜や」

さっそく、コムコム親子さんとの多世代交流企画が行われました。ニコニコ

「けいこばぁばのランチ」のシェフ恵子さんが、子育て世代に教えてくれる、手作り味噌作り。
味噌のお味は、ランチのお味噌汁でおなじみ。体に良くて、優しい味わいの味噌です。




寒い中、子どもたちも一緒に、大豆をトントン、頑張りました。
出来上がりのお味が楽しみですね!!


お次は、「な〜やでのキムチ作り!!」こちらも楽しみ〜ハート
お申込み、お忘れなくニコニコ!!

この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/810
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ