CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
3周年実行委員会、始まっています [2017年01月30日(Mon)]
こまちぷらすの3周年イベントを
2017年6月18日(日)に開催すべく、
実行委員会が年末に立ち上がりました。

ボランティアさんの募集や内容等、
詳細につきましては決まり次第こちらに
アップしていきます。
お楽しみに!


16252341_587340931476583_1297809560985465199_o.jpg
Posted by 山田 at 16:37
恩送りカード16 [2017年01月30日(Mon)]
続々いただいている恩送りカードですが、
こちらへの掲載が追い付かないうちに
該当の方がお見えになり、ドリンクを一杯
飲んで行かれるという、嬉しいサイクルが
起きはじめています。

皆さん、是非いらしてくださいね。
本日のご紹介はこちら↓

「SMAP大ファンのあなたへ(^-^)」

夜泣きでフラフラの時も 
思うように家事ができなくてイライラしちゃった時も
SMAP5人の笑顔や歌や番組に励まされたあなた。
それ私も一緒です♡♡
戻ってくる日を信じて待ちましょうね。
私の元気のミナモトが一緒のあなたへ。どうか届きますように。


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
Posted by 佐藤 at 06:30
恩送りカード14 [2017年01月28日(Sat)]
今日も2投目!
先日いただいた恩送りカードです。
ご紹介はこちら↓

「トライアスロンに挑戦したいと思っている人」

今は子育てでいっぱいかもしれないけれど
子供ってどんどん成長しますよ。
自分のやりたい事ができる日がきっときます。
その日まで、応援している人がまわりにいること
時々思い出して子育てして下さいね。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
Posted by 佐藤 at 12:30
恩送りカード13 [2017年01月28日(Sat)]
先日いただいた恩送りカードを
アップさせていただきます。
本日のご紹介はこちら↓

「子供の頃バスケしていた方へ」

今 子供がバスケしています。
子供達いっぱい汗かいてキラキラしています。
運動するっていいですね〜。
たまには運動してたくさん汗かいてみて下さい。
キラキラしちゃうかも!

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
Posted by 佐藤 at 06:30
恩送りカード12 [2017年01月27日(Fri)]
本日2投目!

先日いただいた恩送りカードを
アップさせていただきます。
ご紹介はこちら↓

「引越ししてきたばかりで右も左もわからない方へ」

こまちカフェに来てみて!
温かく迎えてくれるよ♡
ほっと一息ついて気持ちらくになってください。


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
Posted by 佐藤 at 12:30
本日の恩送りカード [2017年01月27日(Fri)]
先日いただいた恩送りカードを
アップさせていただきます。
本日のご紹介はこちら↓

「イタリアンのシェフで子育て中のママへ
 パパかな?」

仕事しながらの子育てがんばっていますね。
応援します。
こまちでちょっと一休みして下さい。


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

恩送りカード10
Posted by 佐藤 at 06:30
本日の恩送りカード [2017年01月24日(Tue)]
【恩送りカードのご紹介】

先日いただいた恩送りカードを
アップさせていただきます。

本日のご紹介はこちら↓

「子どもの頃 ガールスカウトしてた方へ」

今、娘2人が戸塚(37団)で活動してます。
転勤族だけど、世界中で活動しているので
続けられるといいなと願ってます。
「ガールスカウト」なつかしい方、どうぞ。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
☆過去の恩送りカードはこちら

☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

16251865_583901985153811_5629446516356659050_o.jpg

Posted by 佐藤 at 09:03
今日の恩送りカード [2017年01月21日(Sat)]
恩送りカード、続々入荷しております。

投稿が追い付いていないほど、恩送りカードの店内の掲示がとてもにぎやかになっています。
ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございます。
当てはまるな、と思った方は、ぜひご来店くださいね♪

今回いただいたものはクレジットカードでのお申し込みでした。本当にありがとうございます。

本日のご紹介はこちら↓

「野球好きの方へ」

目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまうこともある日々の中で、少し心を落ち着かせてゆったりできる時間・一杯を楽しんでもらえるとうれしいです。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆クレジットカード決済申込はこちら
https://kessai.canpan.info/org/comachiplus/donation/101590/

16114986_581890762021600_7743682150892890335_n.jpg
Posted by 山田 at 10:10
今日の恩送りカード [2017年01月20日(Fri)]
恩送りカード、続々入荷しております♪

先日いただいた恩送りカードの
送り先をアップさせていただきます。

本日のご紹介はこちら↓

「ドリームハイツから来てくれた赤ちゃんとママ」

ここまで来るのは大変だったと思います。
バスの中でぐずりませんでしたか?
ベビーカーは固定できましたか?
赤ちゃんとゆっくりしていってください。
お茶を一杯ごちそうします。
次は水曜日に来てください。どうしてかな?

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72

16114034_579944185549591_6850475529776454499_n.jpg
Posted by 山田 at 10:03
今日の恩送りカード [2017年01月16日(Mon)]
先日いただいた恩送りカードの
送り先をアップさせていただきます。

本日のご紹介はこちら↓
「戸塚高校卒業生の親子」

私は戸塚高校で教師をしていました。
今は新校舎ですが、旧校舎・プレハブ校舎を
体験しています。
戸塚高校つながりで、
このカードを書きました。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72


15977342_579079485636061_3053907806341355300_n.jpg
Posted by 山田 at 13:19
| 次へ
検索
検索語句
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

こまちぷらすさんの画像
日別アーカイブ
http://blog.canpan.info/comachiplus/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/comachiplus/index2_0.xml