CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
恩送りカード-42 [2017年10月27日(Fri)]
大変ご無沙汰してしまいましたが、
42枚目の恩送りカードをご紹介させていただきます。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

ご紹介はこちら↓
「幼稚園・保育園の送り迎えする方」

お仕事と子育てを両立されている皆様へ。

是非、こまちカフェさんでおくつろぎ下さいませ。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

1509090725238-1713581912.jpg
Posted by 佐藤 at 16:51
恩送りカードのご紹介-41 [2017年07月03日(Mon)]
大変ご無沙汰してしまいましたが、
41枚目の恩送りカードをご紹介させていただきます。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。


ご紹介はこちら↓
「とつか大好きなママさんへ」
ゆったり、ほっこり、して下さい。
子育てにがんばっているママさん
応援しています。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
20170703.jpg

Posted by 佐藤 at 15:41
恩送りカードのご紹介-40 [2017年05月15日(Mon)]
恩送りカードのご紹介-40】
40枚目の恩送りカードをご紹介します。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

ご紹介はこちら↓
「ほっと一息つきたいお母さんへ」

誰かがいれてくれたお茶に心が優しくなれた
そんな経験、子育て中にありました。
今度は私からあなたへ。毎日がんばっている
お母さん、ひと息ついてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
onokuri0515.jpg

Posted by 佐藤 at 07:00
恩送りカード-39 [2017年04月26日(Wed)]
今週3枚目のカードをご紹介します。
ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

ご紹介はこちら↓
「2人以上お子さんがいる方」

どうしても下の子のことに意識がいっていて上の子のことのケアができないことがあります。
ここで休んで少しゆとりをもったら、上の子の感情をきいてよりそってハグしてみませんか。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

恩送り39.jpg

Posted by 佐藤 at 07:00
恩送りカード-38 [2017年04月25日(Tue)]
大変遅くなりましたが、こちらもご紹介させていただきます。

本日のご紹介はこちら↓
「更年期に興味がある方」

更年期=the change of life
NPO法人ちぇぶらは更年期の知識とフィットネスをお伝えし
更年期を迎える女性をサポートしています!
体に不調を感じる方、カフェで一息ついて下さいね♡

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

恩送り38.jpg
Posted by 佐藤 at 07:00
恩送りカード-37 [2017年04月24日(Mon)]
4月もあっという間に後半に突入しましたね!
気候もよくなってきたので、よかったらこまちへお越しくださいね。

本日のご紹介はこちら↓
「産休入りして、出産までの一時をすごしている方」

私も4月からお休みに入りました。
色々家のことを片付けたいけれど、赤ちゃんが産まれる前に
ゆっくりとTeatimeも楽しもうと思ってます。
どうぞ、ゆっくりお茶をのんで下さいネ。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

恩送り37.jpg
Posted by 佐藤 at 15:17
恩送りカードのご紹介-36 [2017年04月03日(Mon)]
4月に入りましたね!

新生活でまだ落ち着かない方もいらっしゃるかもしれませんが、
そんな時はこまちカフェへお茶を飲みにいらしてくださいね。

本日のご紹介はこちら↓

「電車好きの親子のママへ」

戸塚は電車スポットがいっぱいですね。
電車を見たあとは、こまちでホットひといき♡彡

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

恩送り36.jpg
Posted by 佐藤 at 11:09
恩送りカードのご紹介-35 [2017年03月30日(Thu)]
本日のご紹介はこちら↓

「今まで『バドミントン』をやった事のある方」

育児でなかなか時間ができない中、
お子さんと一緒にゆったりできるカフェってなかなかないですよね。
こまちカフェでほっこり一杯召し上がって下さいにこにこ


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
恩送り35.jpg
Posted by 佐藤 at 07:00
恩送りカードのご紹介-34 [2017年03月29日(Wed)]
毎日恩送りカードをお送りいただき
ありがとうございます!

アップが追い付かないままご利用いただくこともあり
また、ご利用いただいた方からいただくことも多く
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
使っていただいたカードは、カフェのカウンター前に
ファイリングしてありますので、お気軽にご覧くださいませ。

本日のご紹介はこちら↓

「ダブルケア・トリプルケアの方へ」
睡眠不足ですよね…
この陽だまりのような居場所で
お好きな飲みものを飲んで
ほっこりしてください。


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
恩送り34.jpg
Posted by 佐藤 at 12:00
恩送りカードのご紹介-33 [2017年03月29日(Wed)]
この記事よく見るけど、実際何なのか
スタッフに直接説明を聞いてやっとわかった、
そんなお言葉も頂戴しております。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72

いただいたカードは、Facebookと
ブログで紹介させていただいておりますが、
本日のご紹介はこちら↓

「卒園式などで卒園係(謝恩会係やアルバム係などやったことのある方」
いろいろ気をつかいながらの作業お疲れ様です!
楽しかったでしょうか?
お疲れ様の1杯をどうぞ!!


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

恩送り33.jpg
Posted by 佐藤 at 05:53
| 次へ
検索
検索語句
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

こまちぷらすさんの画像
日別アーカイブ
http://blog.canpan.info/comachiplus/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/comachiplus/index2_0.xml