CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年09月05日

第48回こらぼ茶話「究極の発酵飲料で元気になろう」

手(グー)第48回こらぼ茶話「究極の発酵飲料で元気になろう」

第48回こらぼ茶話わーい(嬉しい顔)「究極の発酵飲料で元気になろう」開催のお知らせ
晴れ奄美大島に古来より伝わる発酵飲料「ミキ」を作り、
腸内環境と健康について考えると共に、
「ミキ」を利用した美味しいパスタで昼食をとりながら、レストラン
健康について語りあいましょう(^_^)/

ぴかぴか(新しい)講師のご厚意より、
参加人数を15名まで拡大しましたが、
わーい(嬉しい顔)9月29日満杯となりました。
又の機会をお楽しみに・・・・

【と き】  10月18日(水) 10:00〜13:00
【ところ】 真岡市二宮コミュニティセンター
  調理室(栃木県真岡市石島893-15)
【内 容】  無農薬のお米とサツマイモを使って「ミキ」を作ります。
【対 象】  真岡市在住、通勤・通学されている方
【定 員】  12名(定員になり次第締め切り)
【参加費】  1200円(材料・持ち帰り用容器・昼食のパスタ代金)
【持ち物】  エプロン・三角巾・マスク・タオル
【講 師】  一般社団法人ヘルスフードマイスター協会
  協会認定ヘルスフードマイスター 山口由恵さん 

第48回ミキつくり.jpg

【申込み・問合せ】真岡市市民活動推進センター
 真岡市石島893-15 真岡市二宮コミュニティセンター2F 
 TEL:0285-81-5522 FAX:0285-81-5558
posted by コラボーレもおか at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こらぼ茶話
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1300418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック