• もっと見る
« 2011年03月 | Main | 2011年05月»
見義不為無勇也

cocoさんの画像
最新記事
DRT2011 ....
月別アーカイブ
清水から [2011年04月14日(Thu)]
静岡県清水の作業用品店さんから嬉しいメールが届きました。次郎長親分の血を感じる支援に感謝を申し上げます。

(以下)

○○ ○ 様

お世話になります。
お忙しい所申し訳ありません。
お忙しい所お返事ありがとうございました。

本日ゴム手お送りいたしました。
家族でやっている小さな作業洋品店ですので、ほんの少ししかお送りできませんでしたが、厚手の物を父(81歳現役)が梱包してくれました。

少しでもお役に立てればとても嬉しく思います。清水から離れることが出来ませんので、ここから毎日私に出来ること、そして応援しております。
どうぞ皆様くれぐれもお体気をつけてください。

よろしくお願い致します。

(以上)

本当にありがとうございます(涙)
大切に使わせて頂きます。
Posted by coco at 22:59 | 東日本大震災 | この記事のURL
勇者はここにも [2011年04月14日(Thu)]
小生のブログを辿ってやってきた可愛いドキドキ大勇者たち。彼女らのように一歩を踏み出す勇気と優しさを被災地は求めています。

泥出しのスコップエンジェルスと、四万十塾の炊き出し隊と、大活躍の武蔵野美大の美女二人です。
お疲れ様でした(^^)/




そして、頼りになる重機隊、マルソグループのオペ田沢さんです。青森弁で優しさいっぱい、もくもくと任務をこなす最強の足軽隊の鑑のような方です。

Posted by coco at 21:22 | 東日本大震災 | この記事のURL
日本全国から [2011年04月14日(Thu)]
日本全国から、勇気と優しさが被災地に・・・

Posted by coco at 07:21 | 東日本大震災 | この記事のURL
| 次へ