CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ヤマイモ掘り | Main | 救援機材に改造»
見義不為無勇也

cocoさんの画像
最新記事
DRT2011 ....
月別アーカイブ
異国へ旅立つ君へ [2010年11月06日(Sat)]


彼女が社会人になった年、2004年は日本各地で災害が多かった年でした。そのこともあり、災害派遣チームの後方支援や一緒に被災地に立つことも多くありました。

歩きやすい道といばらの道、どちらの道を選ぶかは人それぞれだろうが、敢えて困難な道を選んだあなたにエールを送りたい。

新たに立ち上げられた、インドにおけるハンセン病ミッションを成功させるために彼女はインド行きを志願し今月末出発する。2年になるか?3年になるか?1年で終えるか?ハンセン病の問題はどの国でも根深く、それだけにやりがいのある仕事でしょう。

信ずるままに行動すれば必ずミッションは成功します!お身体にはくれぐれもお気をつけて。一段と成長した貴女との再会を楽しみにしています。

いつも笑顔で仲間を和ませてくれた思い出の日々























《贈る言葉です》
It is not how much we do,
but how much love we put in the doing.
It is not how much we give,
but how much love we put in the giving.
                
Mother Teresa

大切なのは、私たちがどれだけの行動をするのではなく、そのことに、どれだけ愛を注いでいるかです。大切なことは・・・・
マザーテレサ

《おまけ》
蔵王にも遊びに来てくれました。トナカイの真似???
是非スケッチブックもインド行きのラゲージの中に!


異国へ旅発つ友へ乾杯乾杯