• もっと見る
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
jimukyoku
コミレスネットワークin埼玉の立ち上げ! (09/20) 中村 いずみ
コミレスネットワークin埼玉の立ち上げ! (09/09) turugaku@jimukyoku
鶴ヶ島コミュニテイ居酒屋研究会 (03/23) 向中野義雄
鶴ヶ島コミュニテイ居酒屋研究会 (02/14) がんせきオープン
今週ですよ!きのこの講習会 (11/06) がんせきオープン
コミレス全国フォーラムin東京 (10/23) yossy
第2回つるがしま野菜を食べる会NO2! (08/04) jimukyoku
今週の輪御前! (07/18) yuttu
今週の輪御前! (07/16) コラブ
かわいいおきゃくさまたちが! (06/17)
本日の輪御前! [2011年10月26日(Wed)]

きのこと春雨の炒り煮、彩り鮮やかな厚焼き卵、ごぼうとこんにゃく煮
そしてキャベツの甘酢つけ・・・うーん!満足!
なぜかというと昨日上尾市の方々がこれを食べて「おいしいですねえ〜!」
と連発してくださったのですが、昨日は、お客さまが多く、この輪御前の
注文が多かったので、事務局は、残念ながら食べられなかったのです。
でも、今日は、食べることができました。
つくしんぼの若い指導員たちも今日はご利用くださって、にこにこです。
おいしいものを食べれるって本当にしあわせですね。
食いしん坊の事務局は、いつも思うのですが、おいしいものを
頂くと幸せ気分になって、温かいきもちになれるんですよね。
みなさんもお友だちや職場の方をお連れになって、
おいしいものを食べながら、語り合いませんか?

これは、ランチメニュー種類は少ないですが、輪御前は
毎週変わります。4種類のおかずがいっぺんで楽しめますよ。
そして、ちょっと足りない方は、こんなサイドメニューも
プロフィール

ここほっとさんの画像
ここほっと
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/coco-turugaku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/coco-turugaku/index2_0.xml