• もっと見る

« 2018年07月 | Main | 2018年09月»
水遊びキッズキャンプ:ご参加ありがとうございました [2018年08月12日(Sun)]

X9NDqqhh0TaGSW51534071462_1534071470.jpg


qAvzHVI_jR0D6Gq1534070682_1534070769.jpg


YRjy7U0i1Bc1BoG1534073237_1534073265.jpg


とことん水遊びキッズキャンプにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者35名、スタッフ12名、計47名での実施となりました。

川遊びでは生きものを見つけて観察したり、プカプカ水に浮いてみたり、深い所でも怖がることなくこどもたちは果敢にチャレンジしていました。

水鉄砲遊びは、班の仲間たちと結束して大人VSこどもの真剣勝負。
協力して見事、大人チームを打ち倒しました!

自然と触れ合うこと、仲間と協力すること、思いっきり遊ぶこと。
これからも様々な経験をこどもたちにしてもらいたいと思います。

みなさんとまたキャンプで会えることを楽しみにしています。



Posted by cns at 19:18 | イベント報告 | この記事のURL
水遊びキッズキャンプ:君津駅発 [2018年08月12日(Sun)]

今しがた君津駅を出発しました!千葉駅へは予定通りの到着となりそうです。
Posted by cns at 15:31 | イベント報告 | この記事のURL
水遊びキッズキャンプ:現地出発しました [2018年08月12日(Sun)]

先ほど宿泊施設をバスで発車しました。プログラム通りに到着予定です。
Posted by cns at 14:12 | イベント報告 | この記事のURL
水遊びキッズキャンプ:ウォーターすらいだー! [2018年08月12日(Sun)]

15340390778130.jpg
水鉄砲大戦のあとのウォータースライダータイム!

曇り空ですごしやすい気候でした
Posted by cns at 10:58 | イベント報告 | この記事のURL
| 次へ