• もっと見る
« 明治大学交響楽団の6月コンサートに行ってきました。 | Main | 表向きは薬局バイト、裏は不思議な能力探偵『合法ドラッグ(CLAMP著)』 »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
生活も恋も歩くようなスピードで・・・『アンダンテ(小花美穂著)』[2006年06月25日(Sun)]
昨日、明オケの演奏会に行ってきたので、(その記事へ→)
音楽つながりで『アンダンテ』(小花美穂 集英社)です。
『金色のコルダ』も以前紹介しているのでこちらも読んで
みてください。

コミックス1巻表紙
天才作曲家の兄と主人公・茗は義兄弟で2人暮らし。そん なある日、不肖の父の押し付けで歌唱力抜群の美少女・メ ルがやってくる。こうして3人で暮らすことになるが、兄 が初恋の人の茗にとっては内心とても複雑。アンダンテな (ゆっくりとした)生活に波乱の予感が・・・ オーケストラと吹奏楽ではかなり違う気がするのですが、 許してください。私の計画性のなさが明るみに出たと言う ことで…(笑) さらに、この漫画がどうして手元にあるのか、まったく思 い出せません。買ったのか、もらったのか、借りパクか、 記憶の片隅にも残っていません(笑)でも、いい作品です。 全3巻です。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/34
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ