• もっと見る

NPO法人CRファクトリー

NPO・市民活動・サークルのマネジメント支援の専門家集団
CRファクトリーによるブログです。
コミュニティマネジメントに関するコラムの掲載、
団体運営に役立つセミナー・イベント情報の発信等を行います。


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
4月!気持ちを新たに頑張りましょう! [2015年04月16日(Thu)]
DSC_0431.jpg

初めまして。この春からCRファクトリーの一員となりました、花澤です。
先日、仮配属後初となるマーケティングチームのミーティングに参加しました。内容は今年のマーケが取り組む課題、目標、チームとして活動するために必要なツールなど、前回のミーティングで決まった、マーケの今後の方針の確認を中心に行いました。
他にも新イベントのアイデア出しなど、社会のニーズに合わせた企画を発案し、実行に移そうとチーム一丸となって取り組んでいます。
新入りの私も、一丁前にアイデアを出させていただきました!
と言いますのも、皆さんとても優しい方達で、どんな意見にも否定はしないという考えの持ち主なんです。おかげでまだ新入りだしと遠慮することなく、マーケの一員として意見を出すことができました(*^^*)
人との出会いってとても大切だと思います。自分ひとりの狭い世界では知り得ることのない体験や考え方、より良い自分に成長するための機会など、そういった充実感を味わえる人々が一人でも増えていけるように、コミュニティの活性化を全力で頑張っていきます!
今後もマーケ(と私)の活躍をご期待ください!
Posted by NPO法人CRファクトリー at 19:45 | MTG | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント