• もっと見る
最新記事
月別アーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
https://blog.canpan.info/childrc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/childrc/index2_0.xml
ちゃいるど・りそーす通信新緑号を発行しました![2018年05月17日(Thu)]
5月とは思えない暑い日が続いていますね。皆さん、お変わりないでしょうか。

先日、外出先できれいな野ばらを見かけました。一面の白いお花に見とれてしまいましたぴかぴか(新しい)

のばら写真.jpg

さて、CRCにご入会いただくと年に4回「ちゃいるど♡りそーす通信」をお届けしています。CRCの活動のご報告はもちろんですが、今号からは工藤晋平先生(大阪大学キャンパスライフ健康支援センター)によるアタッチメントコラムの新シリーズが始まり、内容もますます充実しております。
最新号の見本を一部を以下に添付いたしますので、ぜひ一度ご覧ください目

CRC通信2018年新緑号p2(修正版).pdf

ご入会のご連絡お待ちしておりますexclamation

ご入会のご連絡、その他のお問い合わせは、メールで childrc@nifty.com までmail to
Posted by NPO法人チャイルド・リソース・センター at 11:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/childrc/archive/86
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

チャイルド・リソース・センターさんの画像