• もっと見る
最新記事
月別アーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
https://blog.canpan.info/childrc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/childrc/index2_0.xml
CRC10周年記念活動報告会 part1[2017年03月01日(Wed)]
2月25日、CRC10周年記念活動報告会をドーンセンターにて開催しました。当日はたくさんの皆様にお越しいただき、ともに10周年を祝っていただきました。

IMG_1184.JPG

IMG_1187.JPG

第1部ではCRC親子プログラムふぁりの概要をご紹介したほか、ふぁりを修了した方の声(代読)、関わってくださった支援者の皆様の声、最後にスーパーバイザーの岡本先生からお話しいただき、様々な角度からふぁりをご理解いただける機会になったと思います。

IMG_1210.JPG

IMG_1226.JPG

会場後方にはこれまでCRCの印刷物で皆さんにおなじみのイラストの原画をご覧いただくコーナーやCRCの活動を紹介するパネルも展示しました。

IMG_1163.JPG

IMG_1154.JPG

ご参加いただいた皆さんと楽しいひと時をすごした第2部については、また後日ご報告します。


Posted by NPO法人チャイルド・リソース・センター at 11:39 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/childrc/archive/72
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

チャイルド・リソース・センターさんの画像