• もっと見る
身近なソーシャル(社会貢献)、エコ、オーガニック、ピースなネタを発信していきます。

« GW編その2 赤坂サカス GreenWeek | Main | ★キッズ・イン・アート@よこはま名画座★「まちのたまご劇場」 »

プロフィール

saori andoさんの画像
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/chibicoo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chibicoo/index2_0.xml
グリムズのブログパーツを貼りました[2008年06月05日(Thu)]
http://www.gremz.com/
グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームだそうです。投稿するごとに、育っていき、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹することができるそうなんです。

仕組みとしては、広告から収益を得てその収益で、提携したNPOさんやNGOさんに植樹をお願いしているようです。自分たちの持っている技術で社会貢献をサポートし、かつユーザも楽しく参加できる、すごくスマートな仕組みになっているなあと、ときめきますね。

ひっそりと続けているこのブログですが、頑張って投稿していきたいと思います(笑)。

Posted by saori ando at 18:30 | 大きなエコ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/chibicoo/archive/17

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

 
コメントする
コメント