CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«「市民活動と企業の共通言語を考える」CSR勉強会ご報告 | Main | 【参加者募集】「ソシオ・マネジメント」を読む会»
検索
検索語句
プロフィール

ちばのWA地域づくり基金さんの画像
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
sanjakudana.png
http://blog.canpan.info/chibanowafund/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/chibanowafund/index2_0.xml
【開催報告】第3回チャリティライブ”ENN”Dream Weaver [2015年05月14日(Thu)]
5月13日、第3回のチャリティライブを開催いたしました。
ライブのアーティストは、第2回のライブで大好評だった 大滝秀則さん!

なんと今回は〜日本の名曲・歌謡曲を歌おう〜と題し、大滝さんの演奏に合わせて懐かしい昭和の名曲や、青春のポップス、フォークソングなどを思いっきり歌いましたカラオケ
会場の焼肉レストランshiraのおいしい軽食が出るのですが、歌う曲がすべて自分の青春時代にドンピシャ!の方は、食べるどころではありません。また、自分の時代とずれていても、必ずどこかで聞いたことのある曲なのでやはり歌ってしまい食事はお預け。

大滝さんは、いろいろな歌手の方のサポートメンバーとしてステージに上がっている実力派。歌いながらも大滝さんの歌声につい聞きほれてしまったりと、楽しく忙しい時間でした。
(学生街の喫茶店のヒットで有名なガロのステージには、現在一人になってしまったメンバーから、大滝さんがコーラスのパートナーとして必ず呼ばれるのだそうです!)


参加した方から 「やっぱりプロは違うわ!」「歌声喫茶みたいで懐かしい、何年振りだろう」とか、「大滝さんの声もステキ!歌うのも楽しかったし、こんなに歌声がステキなんて、じっくり聞きたい」などの声もありました。
大滝さん、参加者の皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)(事務局 竹内)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
チャリティーライブ“ENN”(えん)は、市民のチカラで持続可能で豊かな地域社会づくりに取り組む公益財団法人ちばのWA地域づくり基金と焼肉レストランshira様とのご縁により、賛同してくださるアーティストの皆さんとともに開催するチャリティライブです。
多くのみなさまとのご縁(ENN)を紡ぎ、私たちの暮らす千葉に笑顔の輪(ENN)が増えることを願い、チャリティーライブ“ENN”と命名しました。


このチャリティライブのチケット代の一部が。千葉県内の困難を抱える子どもを支援する活動に役立てられます。おかげさまで、皆さまからの寄付がもうすぐ70万円となります。今年度中に、助成を実施します。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


IMG_0947.JPG


IMG_0953.JPG











トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1087758

コメントする
コメント