• もっと見る
平成19年7月に認可を受けたNPO法人です。
霧島市を中心にチャレンジド(障がい者)の就労支援活動や職業訓練、就労継続支援A型事業所、ユニバーサルツーリズムの普及・促進などの活動を行っています。
プロフィール

チャレンジドさんの画像
チャレンジド
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みき
駅がにぎわってます (07/29) ちぃちゃんの友人より
かふぇのお惣菜&ちいちゃんのデザート (06/02) gensan
ちいちゃんと手話でおしゃべり (04/15) ota957
初午祭 (02/20) JoyBrain
ハムスター (09/17) JoyBrain
かふぇ新メニュー (09/08) C.N
花が咲いた! (08/31) 福吉
花が咲いた! (08/26) ota957
花が咲いた! (08/22) 福吉
緑のカーテン (08/05)
うなぎ [2019年07月19日(Fri)]

なかなか梅雨があけずにジメジメした日が続きますね・・雨
台風も近付いてきているので、長雨の影響が心配です。
みなさん気をつけてくださいね。

さて、今月の27日は土用の丑の日でするんるん

少し早いですが、今日は、利用者さんとスタッフ全員で、毎年恒例のお楽しみになったうなぎ定食を食べに行きました。

うなぎ.JPG

みなさん、美味しかった~、元気が出た~といって喜んでくださいましたexclamation
これから来る夏の暑さにも負けず、みんなで頑張れるといいですねパンチ

ごちそうさまでしたるんるん

Posted by チャレンジド at 18:30
この記事のURL
https://blog.canpan.info/challengedo/archive/281
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント