• もっと見る

« 2015年02月 | Main | 2015年04月»
子育て支援交流広場ちゃ☆ちゃ☆ちゃ

ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフさんの画像
ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフ
プロフィール
ブログ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
検索
検索語句
QRコード
タグクラウド
法務省人権侵害防止バナー.gif
https://blog.canpan.info/chachacha/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chachacha/index2_0.xml
3月21日(土)春分の日・祝日閉館日・ピヨピヨの会(1歳の会)ダイジェスト版 [2015年03月21日(Sat)]

おはようございます。ちゃ☆ちゃ☆ちゃです。
3月21日(土)は春分の日です。
祝日は閉館日になっています。
また遊びにいらしてくださいね。

3月19日(木)のピヨピヨの会(1歳の会)の
ダイジェスト版をどうぞ。

初来所の方はいらっしゃいませんでしたが、
お食事を20組のみなさんがされて、
とても楽しそうにランチタイムを過ごされていました。

1年間かけて、毎回同じふれあい遊びを体験する事で、
いつの間にか歌を口ずさめる様になりました。
最初はスタッフの声だけでしたが、
今ではママさんたちの声が溢れる程に。
家庭でも自然な感じでふれあい遊びをして欲しいと思って、
1年間同じテーマを選びました。

4月からはまた新しいバージョンを加えてのスタートです。
ママには子育てを支え合う仲間を〜
お子さんには楽しい遊び仲間を〜
そんな交流の場です。
来年度もたくさん話してたくさん聞いてもらってたくさんふれあって…
楽しい交流の場に遊びに来て下さいね︎
お待ちしています!!

ピヨピヨの会.png
11068848_1566206543632016_1292523992_n.jpg11072504_1566206536965350_1135206706_n.jpg11076104_1566206546965349_1401664744_n.jpg11077687_1566206550298682_1229774320_n.jpg11084348_1566206540298683_1867216922_n.jpg

お問い合わせは・・・
●場 所 〒753-0056
山口市湯田温泉5-2-13
子育て支援交流広場ちゃ☆ちゃ☆ちゃ
 (山口市児童文化センター2階)
●Tel/fax 083-922-4325
●開館日  火曜日から土曜日
 10:00〜16:00
 (11:30〜12:30はお弁当タイム)
●閉館日 日曜・月曜・祝祭日 年末年始その他
☆ブログ☆
https://blog.canpan.info/chachacha/
*3月4日(水)はスタッフ会議のためAM休館PM2:00開館です。
*3月5日(木)はスタッフ研修のためAM休館PM2:00開館です。
*3月7日(土)はききみみ講座のためAM休館PM2:00開館です。
 お昼ご飯は食べられません。
*3月10日(火)はマタニティの会&ねんねの会のためPM休館です。
 AMは12:30閉館でお昼ご飯は食べられます。
*3月11日(水)はのびのび相談(10:00〜11:00)があります。
*3月12日(木)はめぶき研修会EでAM休館PM2:00開館です。
*3月13日(金)はランチdeデリバリー弁当の日です。
*3月16日(月)は湯田中赤ちゃんと触れ合おう@があります。
*3月17日(火)は親子製作開始日です。
*3月18日(水)はあみあみちくちく(10:15〜)があります。
*3月19日(木)はピヨピヨの会
 (1歳の会・12:30閉館・お昼ご飯は食べられます)で
 AM休館PM2:00開館です。
*3月20日(金)はいないいないばぁ
 (0歳の会・12:30閉館・お昼ご飯は食べられます)で
 AM休館PM2:00開館です。
*3月23日(月)は湯田中赤ちゃんと触れ合おうAがあります。
*3月24日(火)は湯田中赤ちゃんと触れ合おうBがあります。 
 親子ふれあい遊び(PM2:00〜)があります。
*3月25日(水)は育G2育Ba2の子育てサロン
 (AM10:30〜11:30)がありますが「ひろば」は通常どおり開設です。
*3月28日(土)めぶき無料講座お父さん応援プログラム
 &ママのサプライズ講座のため終日休館です。
*3月29日(日)はめぶき無料講座プレパパ講座があります。