CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«ママたちぴーちく開催のお知らせ 『稲のきずなサークルPart2〜田んぼの体験してみませんか?〜』 | Main | 9月カレンダーができました。»

子育て支援交流広場ちゃ☆ちゃ☆ちゃ

ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフさんの画像
ちゃ☆ちゃ☆ちゃスタッフ
プロフィール
ブログ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
検索
検索語句
QRコード
タグクラウド
法務省人権侵害防止バナー.gif
http://blog.canpan.info/chachacha/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/chachacha/index2_0.xml
湯田中学校ひろば 9月講座のお知らせ! [2017年08月25日(Fri)]

こんにちは、ちゃ☆ちゃ☆ちゃでするんるん

9月の湯田中学校ひろば 地域子育て支援講座は
「陶芸(箸置き)講座」です。

講師:湯田中学校 美術科 平田教諭
 
日時:9月20日(水)
   10:00〜10:30 受付(視聴覚室)
   10:30〜11:30 陶芸(箸置き)講座
 
場所:湯田中学校視聴覚室
   ※車は正門(西門)を入ってすぐの駐車場に駐車をお願いします。

内容:陶芸用の土(直径25cm程度の円状の土)を使って箸置きを制作します。箸置き以外でも制作可能です。板の上で粘土遊びの感覚で制作します。

募集人数:12組の親子(先着順)

持参物:汚れてもいい服装、タオル、型抜きや箸置きのデザイン(必要な方のみ)

材料費:100円(当日受付にて集金します)

締め切り:9月15日(金)ちゃ☆ちゃ☆ちゃまで

☆作品は焼いたり乾燥させる時間が必要なため、約2ヶ月後にお渡しします。作品が完成しましたら、湯田中学校とちゃ☆ちゃ☆ちゃのホームページや湯田中学校ひろばメールにてお知らせします。

Microsoft Word - 20170920湯田中学校ひろばチラシ.jpg

ひらめき湯田中学校ひろば案内図はこちら!!
(クリックすると大きくなります)
湯田中案内図.jpg

ご参加お待ちしています!!


位置情報お問い合わせ先はこちら
●場 所 〒753-0056 山口市湯田温泉5-2-13
     子育て支援交流広場ちゃ☆ちゃ☆ちゃ
    (山口市児童文化センター2階)
●Tel/fax 083-922-4325