• もっと見る

«スポーツ観戦の話 | Main | 浅草橋»
スマホ機種変 [2019年09月11日(Wed)]

先日予約した新しい機種が届き、ついに機種変更をすることになりました。

現在の端末はOSのverが4.4、5年も使ってまだまだ動くのですが
流石に電池が劣化してきた事、verが古すぎで切られるアプリが出てきた事
ボタンや樹脂のバンパーも劣化して崩壊し始めた事等
そろそろ変え時と思ったころに
使っているシリーズの最新版が登場。
今から楽しみです。


それによって新たな冒険もすることになりました。それは
ワイヤレスイヤホンの購入です。
今も現役で「ディスクマン」を使い
重低音に比重を置いたイヤホンを選んで買っている人間として
ワイヤレスイヤホンは未開の地でした。
しかし今回のスマホ
「イヤホンジャック」が無いのです。
強制的に時代を進めなければならない段に来てしまいましたが
イヤホン買うならこだわりたい。
という訳で楽しみも、出費も増えました(笑)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました