• もっと見る

«告知と世田谷ボロ市紀行 | Main | 防寒対策»
今年もよろしくお願いします [2019年01月09日(Wed)]

冬休みも終わり、CEセンターも業務を再開しています。
自分の冬休みはお馴染みのゴミの様な生活を行いつつ大掃除をして
正月は墓参りという極端な生活をしていました。

さて、新年早々CEセンターのメンバーは週末を利用して研修旅行へ行ってきます
生まれてから通り過ぎた事しかない茨城県。そこであんこう鍋を食べに行きます。
個人的には茨城県は初めてなので、良い発見ができれば良いなと思っています。


ここからは告知のようなものです
最近インフルエンザやノロウィルスが出てきているようです。
我々も体調管理は十分に気を付けているつもりですが
もしこちらへ来るときに体調の心配があった場合は
振り替えもできますので無理せずお休みの連絡をいただければと思います。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました