• もっと見る

«早速焼売作りました | Main | 今年のサッカー観戦日程»
業務スーパー紀行 [2017年02月08日(Wed)]

隣の駅にある、いわゆる「業務スーパー」に行きました。
そこへ行くにはニュータウン通りで松が谷トンネルを越えるか電車で一駅かかるので
普段行く事はあまりありませんでした。

今回はそっちに用事があったため初突撃。

…色々安い(迫真)

春雨(500g)、フレンチドレッシング(赤)、カップスープetc乾物や冷凍物はとても魅力的でした。
因みに1kgのポテトサラダは気になりましたが、多分食べきれないのであきらめました(笑)

そして今回の目玉は

プリン(1kg)

1kgですよ。しかも牛乳パックに入っています。
本当は容器に移して冷やすと固まり
「お店のプリン」としてどうぞ的な商品なのですが
構わずそのまま冷やしたら、牛乳パックいっぱいのプリンが出来上がりました(笑)
他にも杏仁豆腐やコーヒーゼリーもあったので
食べ終わったらそっちにも挑戦したいと思います。

ううむ、週一回買い出しに行く価値はありそうです。
また自転車の行動範囲が広がりました。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました