CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«バイリンガル・バイカルチュラルろう教育センター 代表理事 玉田雅己さま | Main | 寄付のみなさまからのメッセージ4»
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
新谷 婦美子
今すぐ寄付する (08/05)
川北 秀人
理事長よりみなさまへ (01/01)
亜紀子
神田昌典さま (12/23)
寄付のみなさまからのメッセージ3 [2008年12月24日(Wed)]

寄付者のみなさまからのメッセージ3です メール

木クリスマス特別企画「夢のプレイルーム」へささやかながら寄付をいたします。秋田でNPOの中間支援の仕事をしています。加藤哲夫さんのブログでここのことを知ったのも、なにかのご縁です。頑張ってください。
【秋田県 S.Tさま】

雪チャイケモ・ハウスが「夢の家」ではなく、現実のものとなりますように、応援いたします。子どもたちにすてきなクリスマスと新年が訪れますように!
【愛知県 S.Iさま】

プレゼント>すべての子どもに平等にクリスマスと遊びが在ることを願います。
【東京都 K.Yさま】

木微力ながら協力いたします。
1000万円に到達しますように。
チャイルド・ケモ・ハウスがなるべく早く設立しますように。
子供たちの病気がよくなりますように。
【大阪府 I.Kさま】

雪病院の中でもたくさんの喜びや、楽しみが一つでも多く見つかることを心よりお祈りいたします。元気になった子どもたちの笑顔と笑い声であふれる社会にしていきたいとおもいます。
【埼玉県 T.Nさま】

プレゼント>わたしにできることはほとんどありませんが、こういった形でも子どもたちの笑顔のために、少しでも役に立てられればと思っています。
地元の友人同士で小さいな音楽活動を行っていますので、もし良ければ何かの機会に呼んでください。ただし、すごく上手なわけではないですが・・・
【滋賀県 A.Kさま】

木早く孫の顔を見てみたい、と思っているシニアの私です。
これからの日本・世界にとって、子どもたちのパワーは必要です。自ら、病気と闘っている子どもたちのために、本当にささやかですが、愛が形になったものとして贈らせていただきました。「メリークリスマス!」
【宮城県 M.Kさま】

みなさま ご寄付とともに温かいメッセージをありがとうございましたラブ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/411977

コメントする
コメント