CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«せんだい・みやぎNPOセンター代表理事 加藤哲夫さま | Main | 元日本小児科学会会長・理事 西田勝さま»
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
新谷 婦美子
今すぐ寄付する (08/05)
川北 秀人
理事長よりみなさまへ (01/01)
亜紀子
神田昌典さま (12/23)
寄付者のみなさまからメッセージ2 [2008年12月19日(Fri)]

寄付者のみなさまからメッセージ2ですびっくり

普段何のお手伝いもできませんので、せめて、クリスマスギフトに参加させていただこうと思います。久しぶりにブログを読んだら、嬉しいニュースが2つもありました。ゆうとくん・剛直さん、それぞれ、本当におめでとうございますチャイケモにとっても、チャイケモにかかわる皆様にとっても、良い年が訪れますよう、お祈りしています。
<匿名さま>

楠木先生 がんばって!心からの応援をおくります!小児科外来 心理 A.H
<兵庫県宝塚市 A.Hさま>

1000万円、がんばって集めましょうね!
<千葉県浦安市 H.Kさま>

みんなが、楽しく遊べることを祈っています。
<北海道江別市 A.Oさま>

すてきなクリスマスギフトとなることを、心から願っています。このような機会に恵まれたことに感謝いたします。有り難うございました。
<島根県出雲市 M.Hさま>

 僕もささやかながら、子どもの遊びに関わる活動をしています。小額ですが、この寄付が子どもたちのために、遊びの時間、子どもの時間づくりに、お役に立てれば、うれしいです。
<岡山県岡山市 T.Iさま>

NPOろう学校をいっしょに創ろう!ブログでこの企画を知りました。一緒に応援します!
<北海道札幌市 M.Oさま>

1年ほど前に、田村太郎さんのブログ読みました。チャイケモのブログも読みました。寄付の状況の記事を読んで、協力したい気持ちはあったけど、なんとなくそのままになりました。WEB決済なら思いついたら即ですので、忘れる前に気持ちだけ。
<岡山県倉敷市 N.Sさま>

これからもどうぞよろしくお願いしますラブ

クローバーまさみさまクローバー
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/411971

コメントする
コメント