• もっと見る
プロフィール

mihoさんの画像
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
最新コメント
miho
パートナー様からのご入金 と QQ (07/22) 酒饱
パートナー様からのご入金 と QQ (07/21) miho
可愛い手紙が到着! (04/17) なおえ
可愛い手紙が到着! (03/28) miho
お花が中国から届きました (03/11) miho
日本を楽しむ男性 (09/29) miho
今回の暴動 私の疑問・私の見方 (09/29) miho
日本を楽しむ男性 (09/25) 代表
久々です。 (11/20) 久保 由仁
久々です。 (11/20)
受験生からのメール [2014年06月09日(Mon)]
今日、受験生の子からこんなメールをもらいました。

普段からSNSで世間話をしている間柄、
そして、さっきまで「面接でめちゃ疲れた!」
「大変だったね〜」などと会話していたので
メールを開けると手紙が届いていて、ちょっと驚きでした。
彼女、緊張から解き放たれたのでしょう。


親愛なる菅おば様:
こんにちは!しばらくあなたに手紙を書いていませんでしたね。
私は現在、本当にどう言っていいのか分からない状態です。
今日、大学受験面接を受けました。終わりました!
結果は思い通りとは言えませんが、精一杯の努力はしました。
今晩は寝ますよ!
しかし!すごく楽しかったことがありました。
今晩私は、ローラースケートに行ったのです。
転んでばっかり。。。滑れるようになったとは言えませんが続けてがんばってみます。
そう!そして、私は明日、仕事を探しに行きます。
夏休み中のアルバイトです。
いいアルバイトに出会えるよう、ラッキーを祈っていてくださいね。
時間があったら、また、おしゃべりしましょう。
あなたの全てがうまくいきますように!
あなたの友達:○○

haizi pic.jpg
Posted by miho at 14:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/cceas/archive/439
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント