• もっと見る
« 北村年子さんの講演会 | Main | 北川保育所子どもワークショップ »
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さっくん
ブータンへの誘い その6 (06/24)
得丸浩一
北村年子さんの講演会 (08/14)
西川伸
北村年子さんの講演会 (04/10)
kentaro
生まれ変わりました! (04/24)
北川小学校CAP子どもワークショップ[2009年01月31日(Sat)]
1月14日(水)1年生と6年生
1月23日(金)2年生と3年生
1月30日(金)4年生と5年生

小田小学校に続き北川小学校のワークが無事に終わりました。
MOMOの皆さんお疲れ様でした。
2月は私も初挑戦の就学前のワークが始まります。
また、みんなで力を合わせて頑張りましょう。就学前初めてなので、不安もありますが…それよりも子ども達がどんなんだろう!?と…楽しみです!!
最近、なぜか体調がいまいちですが、今日も子どものワーク後には元気になれました。
今日の子ども達も『グー!!』でした。
子ども達って本当に素晴らしいです!!
ひとりでも多くの子ども達にCAPが届けられ、いつでも『あんしんして、じしんを持って、じゆうに生きてほしい』
悲しい報道を聞く度に思います。
これからも大切にCAP届けて行きましょうね。     (R.S.)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/cap-kasaoka/archive/49
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
お疲れさまです。
みんなで作業している時の、笑顔がすてきです。
小さな思いやりの輪(和)が少しづつ広がっていけば、やさしい街になって行きますよね。
子どもも、大人も、み〜んな笑顔輝くまちにしたいものです。
MOMOのみなさんに「ありがとう!」です。
Posted by:yasue  at 2009年02月10日(Tue) 10:25

プロフィール

さっくんさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/cap-kasaoka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cap-kasaoka/index2_0.xml