• もっと見る

たまご狂想曲 Cafeggeno

風が気持ちいいオープンカフェ カフェジーノ

見たまま、聞いたまま、思ったまま・・・
ありのままのカフェジーノを、たまには別のことも
好き勝手につづってます。


<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Cafeggenoさんの画像
月別アーカイブ
松山青年が [2015年10月04日(Sun)]
ムースを持って来カウンターに置いたのですが
私は仕込みをしていて手が空かなかったので
調理場に入ってきてクリームをつけてくれました。
2015100415570000.jpg
ので
「すまないね 松山さん、わしも忙しいもんで。」
と礼を言っておきました。
植田さんは小学生の宿題の定番『夏休みの友』を
全くやらずに白紙で出して 先生に理由を聞かれて
「…いや、いろいろ忙しかったもんで。」
と答えた事があるそうです。
ので、青年との
「あんたも忙しいなぁ。」とか
「わしも忙しいんよ。」などの会話の後に
「まあ、植田少年ほどではないけど。」
と付くのが最近のお約束になってます。
その植田少年は 現在『森のレストラン』で
やっぱり忙しい日々を過ごしてます。

※写真はイメージです。
| 次へ
リンク集
最新コメント
植田
桑の木園の (04/03) Cafeggeno
修理に (07/23) 通りすがり
修理に (06/02) きんたさんへ
お向かいの (12/28) きんた
お向かいの (12/28) きんたさんへ
お向かいの (12/24) きんた
お向かいの (12/23) 元実習生のN
今朝は (08/08) 実習生のN
庄田くんが (08/07) 元実習生のN
庄田くんの (06/18)