• もっと見る

たまご狂想曲 Cafeggeno

風が気持ちいいオープンカフェ カフェジーノ

見たまま、聞いたまま、思ったまま・・・
ありのままのカフェジーノを、たまには別のことも
好き勝手につづってます。


<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

Cafeggenoさんの画像
月別アーカイブ
パスタが [2014年06月19日(Thu)]
茹で上がる頃になって 宮本ママが支払いに来ました。
松山青年はチラッとタイマーを気にしましたが
当然 お客様の都合が優先なので レジに向かいました。
2014061417370001.jpg
そして レジ打ちが終わってから慌てもせず
悠々と調理場に入った瞬間にタイマーが鳴って
味付け,テイスティングをしました。
ので、今日の青年は運が良いと思いましたが
タイマーを見た時の青年の表情を思い返してみると
「え〜?、何でこんな時にぃ〜。」
ではなくて
「よし、この残り時間なら間に合うぞ!。」
だったような気がします。

ということは 間に合いそうになかったら
宮本ママは身内でもあるし 待たせるつもりだったんだね?。
| 次へ
リンク集
最新コメント
植田
桑の木園の (04/03) Cafeggeno
修理に (07/23) 通りすがり
修理に (06/02) きんたさんへ
お向かいの (12/28) きんた
お向かいの (12/28) きんたさんへ
お向かいの (12/24) きんた
お向かいの (12/23) 元実習生のN
今朝は (08/08) 実習生のN
庄田くんが (08/07) 元実習生のN
庄田くんの (06/18)