• もっと見る

たまご狂想曲 Cafeggeno

風が気持ちいいオープンカフェ カフェジーノ

見たまま、聞いたまま、思ったまま・・・
ありのままのカフェジーノを、たまには別のことも
好き勝手につづってます。


<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

Cafeggenoさんの画像
月別アーカイブ
昨日 [2012年01月24日(Tue)]
松山青年の後ろ姿を何気なく見ていたら
ウルトラマンに出てきた ダダを思い出しました。
さらに見ていたら ゼットンも浮かんできました。
最近 何十年も忘れていた事をやたら思い出します。
もしかしたら 最期を迎えた時に見るという
走馬灯の一種ではないかとちょっと心配している私です。
| 次へ
リンク集
最新コメント
植田
桑の木園の (04/03) Cafeggeno
修理に (07/23) 通りすがり
修理に (06/02) きんたさんへ
お向かいの (12/28) きんた
お向かいの (12/28) きんたさんへ
お向かいの (12/24) きんた
お向かいの (12/23) 元実習生のN
今朝は (08/08) 実習生のN
庄田くんが (08/07) 元実習生のN
庄田くんの (06/18)