• もっと見る

たまご狂想曲 Cafeggeno

風が気持ちいいオープンカフェ カフェジーノ

見たまま、聞いたまま、思ったまま・・・
ありのままのカフェジーノを、たまには別のことも
好き勝手につづってます。


<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

Cafeggenoさんの画像
月別アーカイブ
松山青年の [2011年07月30日(Sat)]
携帯が新しくなりました。
取れかけていた5のボタンも無くなり
至るところに傷がついていたので
だいぶ前から 新しくしたら?と言っていたのですが
ようやくおニューになりました。
全体がガンメタで クールでスタイリッシュです。
実は私も二週間前に替えたのですが
同じようなスタイリッシュなタイプだったので
やれ 似合わない、イメージと違う と大不評でした。
おまけに 黒で光沢のあるボディなので
いくらきれいに拭いてもすぐアブラギッシュになります。
青年は買ってもう何日も経つのに
表と画面の保護シールをまだ付けたままなので
私に一気にベリッと剥がさせてくれや とお願いしたら
「ダメです!、剥がす権利は僕にあります。
 まだしばらく付けておきたいですし、
 剥がす時はちょっとずつ剥がします。
 ノリが残りそうになったらちょっと戻って
 上からよく押さえたりしながら 楽しんで剥がします。」

…頑張ってもらいてぇ。
| 次へ
リンク集
最新コメント
植田
桑の木園の (04/03) Cafeggeno
修理に (07/23) 通りすがり
修理に (06/02) きんたさんへ
お向かいの (12/28) きんた
お向かいの (12/28) きんたさんへ
お向かいの (12/24) きんた
お向かいの (12/23) 元実習生のN
今朝は (08/08) 実習生のN
庄田くんが (08/07) 元実習生のN
庄田くんの (06/18)