CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« このマークってなに?(こたえ) | Main | 【船の前の部分って、なんていうの?】 »
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新の記事はこちら!
最新のコメント。
あさり
ただ今、ガンダム渋滞中 (07/13)
ミズクラゲ
立ち上がったですよ! (06/12)
最新トラックバック
日別記事一覧
ただ今、ガンダム渋滞中[2009年07月12日(Sun)]
いよいよガンダムが正式公開になりましたねびっくりびっくり

公開前からすでにお客さんが大勢見に行っていたようですが、
この土日の混雑度はすごいですよ〜ダッシュ




お台場中の駐車場が車で溢れてました。
駐車場の空き待ちの列も、御覧のとおりズラーっとなってます。

こんなにいっぱいになるのは、一年に何日あるかなぁ・・・?




ガンダムが立ってる潮風公園はこんな感じ。
人で溢れてます走る

船の科学館に勤めはじめて早○年、
こんなに人がたくさんいる潮風公園は初めて見ました汗

ちなみに、写真カメラを撮ったのは本日15:30頃です笑顔




ズームしてみるとこんな感じ。

う〜ん、やっぱりすごい人数ですね!
恐るべし、ガンダム人気ロケット
Posted by 船館ブログ制作委員会 at 18:10 | 今日の出来事 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/burari/archive/363
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/72663
 
コメントする
コメント
土曜日の朝に、どんなかな、と遠巻きに見てきました。ちょうど公開初日ということで、待機列ごしに後姿を見上げました。
いやー、すごい人でしたが、そこをちょっとはずれると「いつもの」のんびりとした公園になっているところがまたなんとも…。
でも、来週末は「海の日」関連イベントもあるので、船の科学館も負けてないですよね。企画展を見に行きたいです。
Posted by:あさり  at 2009年07月13日(Mon) 13:06

船の科学館の関係先。
プロフィール

日本海事科学振興財団 船の科学館さんの画像
http://blog.canpan.info/burari/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/burari/index2_0.xml