CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 立ち上が〜れ♪ | Main | ふねにハートのマーク(こたえ つづき) »
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新の記事はこちら!
最新のコメント。
あさり
ただ今、ガンダム渋滞中 (07/13)
ミズクラゲ
立ち上がったですよ! (06/12)
最新トラックバック
日別記事一覧
立ち上がったですよ![2009年06月09日(Tue)]
先ほどお昼ごはんに行ってきましたごはん
そしたらですね、ガンダムに頭が乗ったという
情報が入ったので、さっそく写真を撮ってきました走る

朝と同じ場所から2枚ですカメラ




それなりにズームと、がんばってズームの
2枚です。でも、3階からだと上半身しか
写らないんですよね・・・。




せっかくなので、上のほうまで登って
写真を撮ってきました。こちらです〓

    ドーンびっくり




どうでしょう?
足元まで、かなり写ってるかと思います。




ズームしてみると、すでに足元の
囲いの前で記念撮影をしている方も
いらっしゃいますね。

これから、ライト等の電気系統の工事が
始まるのかもですねキラキラ




方角的には、展望塔の望遠鏡の
延長上になります。この望遠鏡を使えば
もっともっとズームで細かところまで
見れるかなと思いますが、お金を持って
いなかったので、確かめることが
できませんでした落ち込み

今度はお金を持って行ってきますね力こぶ
この記事のURL
http://blog.canpan.info/burari/archive/350
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/72650
 
コメントする
コメント
しょうこ様

こんにちは、ミズクラゲです。
ご愛顧いただきありがとうございますウインク
23区内とは思えない空の広さ、空間の広さ、
そしてこの夏はガンダムですよ。
近いうちに、ぜひいらしてくださいね。

ライトアップしたりミスト噴射したりするらしいので
盛り上がりそうですよ音符
Posted by:ミズクラゲ  at 2009年06月12日(Fri) 14:45

以前(結構前)ここにコメントしましたしょうこです。

今凄く船の科学館に行きたいです・・・(行きたい病)

私が小さいときから行ってる船の科学館・・・大好きです。船のことなんてこれっぽっちも分からないけれどあの空間、雰囲気大好き・・・落ち着きます。

あ〜行きたい(笑)

Posted by:しょうこ  at 2009年06月10日(Wed) 12:38

船の科学館の関係先。
プロフィール

日本海事科学振興財団さんの画像
http://blog.canpan.info/burari/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/burari/index2_0.xml