• もっと見る

2019年03月12日

マジでパッシブトルク体感!?

今、午後七時半です。
 美人ゴルファー藤田光里を参考に、スイング
改造に取り組んでいましたが、シャットプレーン
に、降りてきませんでした。
 ところが、閃きました、トップまで、両肩を意識
して、上げて、ダウンは、肘を意識して、降ろすと
オートマチックに、パッシブトルクが発生します。

 4スタンス理論の前に、基本的部位の使い方、わ
からないと、だめですね。やっばり。ふらふら

 
 このトルクに批判的な意見もたくさんあります。
斜面で難しくなったり、アプローチとか・・
 ストレートなボールが打てないとか・・そう思い
ます。
 何にもしないのに、マジでheadスピードが増しま
す。未体験ゾーンです。

 飛距離伸びそうです。・・・・
 
 左肩の外旋、右肩の内旋ポイントと、右の股関節
の意識、蟹股から閉じて、蟹股から閉じてと・・
重心は瞬時に移動します。
 これで、リックファウラーに、近づいたかもで
すが、生まれつき右股関節の異常により、右足の伸
展は、ぶかっこうですが、まあ、ここまで、来たので
吉幾三ですね。


 わーい(嬉しい顔)