• もっと見る

2016年09月29日

インターン最終日(9/29)

 こんにちは。インターンのAです。

 今日は、後任の方に無事引継ぎを行うことができました!後任の方にはこれから頑張ってもらいたいと思います。この5日間振り返ってみると、本当にあっという間の5日間でした。自分の期間中は発送作業や説明会といったイベントが多くあり、貴重な経験をたくさんできてラッキーだったなと思いました。ボラみみの方々、配達先の方、会議で一緒になった企業の方、営業で回ったお店の方など普段とは異なる本当にたくさんの方々と接することができ、とても充実した5日間でした。ボラみみで経験したことを、これからの普段の職場でも活かしていきたいなと思います。

 本当に、5日間ありがとうございました。

 
posted by ボラみみ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌

インターン1日目(9/29)


インターンが始まりました!!

今日は前回のインターンの方からの引継ぎということで、今日からおよそ一週間の作業内容を教えてもらいました。今日から頑張ります。

インターン始まる前に職場の方から「間違ってこっちの職場に来ないようにね」と言われたうっかりやの自分。気をつけなければ。。。


よろしくお願いします。
posted by ボラみみ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌