• もっと見る

2016年09月09日

インターン四日目(9/9)

こんにちは。インターンでお世話になっているNです。
インターン4日目です。

本日は引き継ぎ資料の更新と募金活動の資料作成、情報審査を行いました。
前任までの人が付け加え付け加え作成した引継ぎ資料は
今回の更新で30ページほどにもなりました。
とても丁寧に書かれているので、見れば大体のことがわかってしまいます。
次のインターンの方にしっかりと引き継いでいきたいと思います。

今日のお昼も別団体の方とランチに出かけたのですが
月曜日が休みということで、今日でランチの会は終わってしまいました。
毎日美味しいお昼を食べながら、お話させていただけて、楽しかったです。
ありがとうございました。

初日は5日間は結構長いと思っていたのですが・・・あと残す所、一日!
よろしくお願いいたします。
posted by ボラみみ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌