• もっと見る

2015年02月07日

インターン日誌1

皆さん、こんにちは。2月3日よりインターンシップに参加している大野です。

私は今回のインターンシップが初めてであり、ブログを書くのも初めてです。初めての事を多く経験して大学生活の良い思い出に残したいと思います!

ところで、皆さんは有償ボランティアをご存知ですか。有償ボランティアの場合、ボランティア活動保険が適用されないケースもあるそうです。したがって事故に遭ったり、誰かに怪我を負わせてしまった場合に保険が適用されなくなるケースも考えられます。休日にボランティアをしている身としては注意しておかなくてはいけないなとインターンシップで学びました。

3月後半までインターンシップに参加する予定です。今後もブログを更新すると思いますので、宜しくお願いします。

posted by ボラみみ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌