• もっと見る

2013年09月13日

インターン3日目(7番手)

お疲れさまですexclamation×2
インターン3日目、
本日もアンケートのパソコン入力をさせていただきました。

私のインターン日程は日にちが連続していません。
おとといと昨日は自分の職場に戻って仕事をしてきましたー(長音記号2)
ちょうど私の職場にもインターンの方たちが来ていて、
「ずっと動き回っているのは大変ですね。」
と言われましたあせあせ(飛び散る汗)
私の通常業務は
休憩時間以外はほとんど座らない立ち仕事。
このインターン期間では、ほとんど座ってパソコン業務。
身体を動かすことが好きな私は、
逆にディスクワークはきついなぁ〜と思ってしまいますふらふら

まぁ〜どちらにせよ、大切なお仕事ですひらめき
いつもとは違った世界に触れることができるって新鮮ですグッド(上向き矢印)

来週も頑張りまぁ〜す手(チョキ)




インターン7番手 黒河内
posted by ボラみみ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌

インターン3日目(7番手)

おはようございますわーい(嬉しい顔)
本日は、予想最高気温が34度だそうです。
暑い晴れ
まだまだ夏は終わりませんねexclamation

寒くなったり、暑くなったりで、
体調を崩しやすい季節ですが、
しっかりと体調管理をして、
頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)

本日もよろしくお願いしますひらめき

インターン7番手  黒河内

posted by ボラみみ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌