• もっと見る

2009年08月25日

動くボラみみ

愛フェスで流すボラみみのCMが、You Tubeにアップされましたのでご覧下さい。

http://www.youtube.com/user/ifes2009#play/uploads/18/i1kYmOoPmNA

他の出展団体さんのCMもいっぱいアップされています。興味のある団体さんがありましたら、当日は愛フェス会場へGO!

愛フェスイベント自体のHPはこちら http://ifes.jp/

入場チケットも買い忘れなく!1日500円です。ボラみみ事務所で販売中です。

インターン5日目!

インターンNとFが2週間ぶりに、ボラみみに帰ってきました。研修は連日続く
というのが多いと思うのですが、ボラみみの研修は「ボラみみで出会えた
みなさんにまた会いたいな〜。」という気持ちを満たしてくれました。
また、みなさんに会えて本当に嬉しいです!

今日の研修では、2週間前に編集作業をした冊子の発送準備をしましたよ。
みんなで編集作業に汗水たらした「ボラみみ9月号」が、いよいよ明日、
印刷業者からこの事務所に届くそうです。

早くこの手に抱きしめたい!そんな気持ちで一杯です。
どうぞ、みなさん、厳選されたボランティア情報満載の「ボラみみ9月号」を
手にしてみてください。

インターンNとF
posted by ボラみみ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌