• もっと見る

2013年07月29日

インターン5日目(2番手)

お疲れさまでするんるん
今朝のインターン日誌で体調不良と書きましたが、昼過ぎには回復に向かい、作業を行うことができました。貴重なインターン期間を無駄にせずに済んでよかったです。

話は変わりまして。
私はひどい凝り性(性格の話ではなく筋肉の話)で、慢性的に肩凝り・首凝りがあるんですが、たまに更に悪化して気分が悪くなるほどの凝りになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
マッサージに行ったり温泉に行ったりして何とか騙し騙し過ごしているんですが、すぐにまた再発してしまいますし、金銭的にもそう頻繁に行くことができず困っています‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
どなたか良い対処法をご存知でしたら私にご教示くださいぴかぴか(新しい)

さて、インターン期間はあっという間に過ぎてしまい、いよいよ残すところあと1日になってしまいましたひらめき
明日は3番手さんも来るので、引継ぎを行う予定です。
残すところあと一日、全力で頑張ります手(グー)
posted by ボラみみ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック