• もっと見る

2012年01月19日

事務局日誌(1/7-13)

■1月7日(土)

■8日(日)

■9日(月)

■10日(火)
・Hさん:予定表作り
・Tさん:配布先リスト更新
・T&K&Tさん:NPOブック・取材・原稿・校正
・Tさん:会計業務
・編集会議:Y&U&F&Nさん

*訪れた人:10人

*差し入れ:おまんじゅう&わらびもち(Tさんより)事務局員がおいしく頂きました。

*「なごみの部屋」の書き込みから
『Tさんが着物姿で作業に来てくださいました。着物姿のTさんはとてもすてきでした。
おかげさまで、事務局内が華やかな雰囲気になりました。着物っていいですね。H』

■11日(水)

■12日(木) 天気:晴れ
*訪れた人:3人

*お客様:想念寺、Wさん⇔Oさんに用事があるとのことで来訪。Oさんが留守のため伝言のみお預かりしました。Hが応対。想念寺、Wさんと初めてお話しましたが、とてもフレンドリーでエネルギッシュな方でした。

*差し入れ:@サブレ&クッキー(想念寺さんより)A一人旅のお土産、浜名湖の味噌饅頭(Kさん)事務局員がおいしくいただきました。

*「なごみの部屋」の書き込みから
『2012年 新年の目標はダイエット!と決めた途端に事務局への差し入れが増えました。
…とりあえず来週からダイエットがんばります。』
 
■13日(金) 天気:晴れ
・Hさん:年間予定表作成・メール対応
・T&K&Tさん:NPOブック 編集作業
posted by ボラみみ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック