• もっと見る

2011年08月29日

8/25 インターン6日目

 今日は発送作業を行い、そこで自分は配布先ごとの枚数に従い必要な分だけ数を数えて並べる作業をしました。多いところと少ないところ、数字が細かいところなどいろいろで多く入れていないか、少なくないかと心配しつつの作業でした。しかし、発送全体の作業は2時間もかからずに終わり、お茶の時間に突入。一緒に作業した人たちのボランティアを始めたきっかけや、身の上話!?なんか聞けて人生的な意味でプラスになりました。
インターンシップももう半分以上過ぎている…。初めは10日間がちょっと長いなって正直思っていたけど、今となっては全然そんなことはなかったです。その日その日にやることがあって、特に原稿作成や校正は時間をかける作業だと思いました。
何よりもまず、原稿の完成に向けてがんばります!!
〈インターンOD〉
posted by ボラみみ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック