CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2010年05月24日

ピックアップ309(5/15-21)

■5月15日(土)
・Oさん:尾張旭市へ
*訪れた人:1人

■16日(日)
・Oさん:県庁
・ボラ支隊約20人ぐらい
・訪れた人:1人

■17日(月)天気:晴れ 今日世の中は:タイも混乱していますよ
・Uさん:掲載情報確認・リスト作成
・Hさん:掲載情報報告確認・掲載情報団体確認
*訪れた人:4人

■18日(火)
・探検隊会議:N&U&O&S
*訪れた人:9人
*差し入れ:@手作りマドレーヌ(Tさん)Aお土産の和菓子(Tさん)
S&O&T&Kさんがいただきました。
B手作りチーズケーキ(Oさん)探検隊メンバーとOさん、Kaさんがいただきました。
*「なごみの部屋」の書き込みから『Tさん、Oさんが手作りのケーキ!
ものすごーーーーーくおいしかったです!!ありがとうございました。事務局S』

■19日(水)
・Oさん:ボラみみ配送データ入力
*訪れた人:7人

■20日(木)
・Koさん:団体アンケート入力
*訪れた人:3人

■21日(金) 
*訪れた人:4人

▲―――――
週刊 行ったり来たり 

―――――▼

 全国に大雨注意報が出た今日24日は発送準備作業でした。
Uさん、Koさん、Tさんと一緒に作業部屋も使って作業しました。
お昼は“大雨が降る”という予報でしたので、私は駅地下街で
お弁当を買って事務所で食べることにしていましたが、Sさん
たちは『お寿司屋さんへ行ってくる』と出かけました。

 Oさんは毎度のことながら、電話でのお仕事の話が長引いて
中々食事が出来ません。一貫して「効率のよくない仕事も誠
心誠意尽くすボラみみの姿勢」を貫く代表です。途中、Sさん
がちょっと顔を出したり、Oさんがひょっこり現われたり、いつの
間にかパソコンに向かっている女性がいたり(すみません、
名前が分かりません)にぎやかな事務所でした。

 3時のお茶の時間はOさんがコーヒーや紅茶を入れてくださり、
Uさんの差し入れだというおいしいプリンをいただきました。
いっぱいあって感激!夜はSさんが来る予定だそうです。
1ヶ月ぶりの事務所でしたが大雨でも出かけてよかったと満足して
帰ってきました。(スタッフN)

posted by ボラみみ at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日誌
この記事へのコメント
お寿司いいですね〜
わたしも食べたい( *´艸`)
おいしいプリンでもいいな♪
誰か〜
差し入れてくれ〜(ノ´▽`)ノ笑
Posted by 相互リンクサイト「スタンダードリンク」 at 2010年05月28日 16:46
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/293718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック