• もっと見る

2010年05月07日

5/1アースデイ愛知2010に出展させていただきました!

アースデイ愛知2010に出展させていただきました!


5/1土曜日 久屋広場で行われたアースデイ愛知2010にブース出展しました。

私が着いたときにはすでにお昼前でした。
かわるがわる他のブースに昼食を買いに行き、わいわいしながらボラみみブースで食べました。

ステージでも沖縄音楽あり、弾き語りあり、ものすごく楽しめました。合間合間で他のブースを見て回りました。

ブースに寄って会話していく中でいろいろな形で"環境"について考えている人達がいて、それぞれが楽しみながら活動しているを見て、元気をもらえたような気がします。

参加したメンバーひとりひとりが自分のペースでボラみみのPRをやれた事もものすごくよかったと思います。

(スタッフ Chabin)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック