• もっと見る

2009年12月21日

ボラみみ10周年記念 ザ・船上パーティー  〜10年目の新たなる船出へ〜

2009年11月29日、ボラみみ10周年記念パーティーが華やかに開催されました。
今回司会を努めましたスタッフNと申します。

楽しかった船上パーティーの様子を写真とともに当日の台本を織り交ぜながら4回にわけてご案内いたします。


これが「エンジェルハーブ号」カッコイイですよね笑い
いよいよ出航です!

『只今より、ボラみみ10周年記念 ザ・船上パーティー
〜10年目の新たなる船出へ〜開催させていただきます』


良かった〜とりあえず噛まずに言えました〜!
やっぱり第一声はとっても緊張しました困った

『まずはじめにボラみみより情報局 代表Oより
皆さまにご挨拶申し上げます』

10年分の感謝の気持ちがいっぱいつまったご挨拶でした〜。
ボラみみは、多くの方々に支えられて今があるんだな〜と改めて実感しました。

『それでは、乾杯を行いたいと存じます。乾杯のご発声は
トヨタボランティアセンター 鈴木盈宏さま
お願い致します』


鈴木さまは11月末日(船上パーティーの翌日)で長年勤められた会社を定年で
退職されました。

鈴木さま、長い間お疲れ様でした。
それから乾杯の挨拶を快く引き受けて頂き、当日は温かいお言葉を頂戴し本当に
ありがとうございました。
ボラみみに遊びに来て下さいネ。心よりお待ちしております。

乾杯〜!乾杯
華やかにパーティーがはじまりました。

今回の船上パーティーに残念ながら用事やお仕事等で参加できなかった皆さま!
もし良ければ私のつたないこのブログをご覧いただき、当日出席された60名の
皆さまと一緒に想像しながらクルージングして下さると嬉しいですドキドキ大

ボラみみ10周年記念 ザ・船上パーティー
〜秘かな人気?〜
に続く…
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック