CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年12月01日

「ボラみみ」2009年12月号



 今月のボラみみ、もう手に入れましたか?

特集:みんなの想いがいっぱい詰まった「おらわの夕べ」
ボランティア情報:20件、イベント情報:13件
裏表紙:あなたの寄付で、「ありがとう」の輪が広がる、クリスマス募金

たまたまうらをみたら「No.117」号でした。「い(1)い(1)な(7)」です笑い



 私自身、今仕事と全く関係ないところで、期間限定でボランティアを始めました。仕事だけではあうことのなかったであろう、毛色の違う人・年代の違う人と時間をともにして目的に向かってすすむのってこんなに楽しかったんだ、と再認識しています。ちょっと自分の世界を広げる手段としてのボランティア、いかがでしょうか。
この記事へのコメント
>chabinさん
コメントありがとうございます。
3月号が120号なんて、本当に早いですよね〜
教えていただき、ありがとうございます☆
Posted by 事務局S at 2009年12月17日 13:41
ついこの前100号かと思ったら来年3月には120号なんですね〜はやいものです
Posted by chabin at 2009年12月08日 13:24
私も、職場とは違うところで(当たり前か…笑)ボランティアをしていますが、全く違うタイプの人や幅広い年代の人たちと時間をともにして、共通の目的に進むことって、楽しいし、面白いですよね!!
私からも、「ボランティア」オススメします笑顔
Posted by 事務局S at 2009年12月07日 20:08
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/293625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック