CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年10月23日

インターン5日目

インターン5日目です。

 長い間戦っていたリストアップが終わり、Tシャツに入れるチラシのデザインを考えていました。学生時代、美術が苦手で姉に頼んでいた私は、かなり悩んでしまいましたが、なんとかかんとか、案がまとまり、ある程度形になりました。これが実際に使われるときが楽しみです。

 あと1日で終わってしまうかと思うと少し寂しい気持ちになってきましたが、みなさんの足を引っ張らないように頑張っていこうと思います。

(インターンK)
この記事へのコメント
24日のイベントで販売したボラみみTシャツの説明チラシのデザイン、ありがとうございました!チラシのデザイン、「かわいい」と好評でした☆
Posted by じむきょくS at 2009年10月26日 18:08
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/293610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック