CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年09月08日

愛フェス・愛ちなみいろんな方に感謝

 昨日まで開かれていた「愛フェス2009」。5日の日に私も参加しました。多くのNPOが参加しており、こんなにもいろんなNPOが活動しているとは思いませんでした。

 また、ライブもありにぎやかでした。ライブのDJの方が「愛にちなみいろんな方に感謝」という言葉にぐっと来ました。考えさせられた気分です。人は一人では生きて行けないんだなとかつながりを大事にしないといけないと思いました。

また、当日は天候もよく晴れたので気温上昇。ぐんぐん温度が上がり、干ぼしになりそうでした。日焼けもばっちりしてました。昼の休憩で美味しいアイスクリームを食べれたのが良かったです。でも有意義な1日でした。

 愛・地球博記念公園を訪れたのが万博以来だったので、公園の変貌振りに驚きです。また工事もしておりなにやら大きなものを作っていそう。何ができるのか楽しみです。
(インターンK)

<写真はボランティア・きっかけすごろく:こどもに大人気でした>
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまでした!
日ぼしになりそう・・・確かに天気が良すぎて、暑かったですよね。。
ライブDJの方の言葉、素敵ですね。
私も、もっともっと「つながり」を大切にしていきたいと思いました☆
Posted by 事務局S at 2009年09月09日 13:32
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/293584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック